[debian-users:15372] Re: [Q] unable to make ppxp on slink

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15368] Re: [Q] unable to make ppxp on slink
Date: Fri, 14 May 1999 01:01:08 +0900
> ところで、パッケージソースのどこに「依存しているライブラリ」が書
> かれてるのでしょうか?^^;
> debian/controlを見ても、そういう記載はないようで。
> やはりソースそのものを見て判断しないといけないのでしょうか?

debian/controlにないですか? でも、buildしたときに置き換わる
変数みたいなものもあるんですよねぇ。

確実なのはバイナリパッケージを持ってきてdpkg -I、でも、それでは
もったいない。(^_^;) 本家のWWWでパッケージを検索して情報を得る
ことができますので、そっちがいいでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄