[debian-users:15391] Re: ユーザ登録を一括して行いたいのですが?

清宮@都立大です。

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-users:15388] Re: ユーザ登録を一括して行いたいのですが?
Date: Fri, 14 May 1999 09:15:42 +0900

他の OS ではそういうこともあるかもしれませんが、
Linux では root 以外は他人のプロセスの環境は
見えないようになっているようです。

% ls -l /proc/*/environ

--
清宮 建一    東京都立大学大学院理学研究科数学専攻
Ken-ichi Seimiya kseim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx