[debian-users:15394] Re: ユーザ登録を一括して行いたいのですが?

<199905140341.MAA01176@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kseim@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あ、本当ですね。ps aexwwwwwとやっても出て来ませんでした。

  「同程度に危険」は撤回して、「コマンドラインの引数にするよりは安全」
に訂正します。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)