[debian-users:15429] Re: Slink-jp CD-ROM

小島基靖と申します.

雑誌ではむずかしいのですね. 問い合わせしてきた方には,
「出版社の予定はこちらでは わからない」と返事しておきました.

ムック ででるとすれば,出版実績の多い エーアイ出版あたりでしょうか.
でも,海外で手に入るのかな?
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx