[debian-users:15445] [solution]Pickup 0.0.0.0 UDP

御助言有り難うございました。赤崎です。
タイトルが長いので、短くしました。
ちょっと中途半端な状態なんですが、少し前進し、カーネルイメージのロードまでは
進むようになりました。
水原さんの御指摘のようにhtの指定とbootptabの例のように書き換え、
(たまたま)さらにip_masqを動かさないようにした場合、0.0.0.0
のBOOTPREQUESTに反応するようになりました。
以前にip_masqだけ停止しても効果がなかったのですが、どうやらこの二つの要因で
うまくいかなかったようです。

htを指定しなかったのはローカル側では100base-TXを使っていて、IEEE802.3uの
指定方法が分からなかったこと、UDPはきちんと届いているようだったので何もなく
てもいいんだろうと勝手に解釈してました。
ip_masqに関してはグローバル側のパケットも無視されるので、ip_masq以前の
もっとベースに近い部分での設定ミスかと思っていたのですが、ip_masqは外部から
のアクセス制限も行っているのでうまく動かなかったのだと解釈します。

現在は最初に述べた通りNFSマウントでカーネルパニックを引き起こしているので
まだ動いてませんが、どうやら先が見えてきました。