[debian-users:15453] alpha マシンへのインストール

清水@阪大です.

ビジュアルテクノロジー製のAlpha VT600にRedhat 5.2をインストールしたのですが、
RedHatからDebianに変更しようとおもい、
slink/main/disks-alpha/1998-03-05/lx164
からresc1440.bin,dev1440.binを入手し、alpha の Red Hat 5.2で
dd if=resc1440.bin of=/dev/fd0 bs=1440k
としてフロッピーを作りました。

しかし,debian の page にあった Rescue floppy を差し込んで
電源を入れるという方法では上手くいきませんでした.

リブートさせると
MILO>
というプロンプトのところでまできて、そこからの進め方が分かりません.

これからどうすればいいのか手順をおって詳しく教えてください.

大阪大学大学院工学研究科 機械システム工学専攻
    機械現象解析学講座 固体力学領域 M1

		清水祐司 (Yuji Shimizu)

e-mail: shimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx