[debian-users:15523] Re: X setup Problem

Sei Soukei wrote:
>   BIOS の設定でタイミングに関する部分はありませんか?
>   それから解像度を落としてみると、変化はありませんか?

御指摘ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
御指摘していただいた事について、試してみました。

まず、BIOSの設定ですが、Graphicに関係しそうな部分はVGA segment address
という部分だけで、0xC000になっていました。他に0xE400も選択可能だったので
試してみたのですが、残念ながら変化ありませんでした。

解像度に関しては、640x480,800x600,1024x768それぞれを256色、6万色の2パタ
ーン
の計6種類で試してみました、、、、、が、どれも安定して動作しませんでし
た。

正確には、前のメールに書いていたxwpeは解像度を800x600,640x480にした時は
xwpeは動作するようになったのですが、DDDを動かすとXが固まってしまいます。

そんな訳で、一歩前進できたように思うのですが、
今のところXを安定して動作させる事はできていません。

その他になにか、試してみる事等があったら教えてもらえないでしょうか。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx