[debian-users:15469] Re: alpha マシンへのインストール

東海大の清水です。

<199905171022.AA00107@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shimizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

作れませんでしたというだけでは何が起きているか分かりません。
もう少し詳しく現象を説明してください。
ダウンロードに失敗して壊れたイメージで試しているということはありませんか?

私の所ではstableになる前からslinkのインストールを数台にわたり
実行していますが、インストールでは特に問題は生じませんでした。
unstable時のroot1440.binは取って来る先によっては壊れているもの
もありましたが、stableになってからは大丈夫です。

Naohiko Shimizu
Dept. Communication Engr./Univ. TOKAI
1117 Kitakaname Hiratsuka 259-12 Japan
TEL.+81-463-58-1211(ext. 4084) FAX.+81-463-58-8320
http://shimizu-lab.et.u-tokai.ac.jp/