[debian-users:15526] Re: a2psj doesn't work well?

先程、質問した伊藤です。

  きちんと試そうと思い、EUCコードの日本語文書を作って
a2psj にかけたら、ghostview で問題なく表示できました。

From: Masakatsu ITO <mito@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15525] a2psj doesn't work well?
Date: Sun, 23 May 1999 17:17:41 +0900

> 伊藤といいます。昨日、hammから slinkにアップグレードした
> ばかりです。
>
>   a2psj の生成するポストスクリプトファイル が文字化けして
> 印字され、gs でみても文字化けするのですが、これは
> 必要なパッケージがインストールされていないということ
> なのでしょうか?

 はじめに試したのがメールのinboxにあるファイルで7bitコード
になっていたので、a2ps で変換できなかったように思えます。

 ただ、依然問題なのはxemacs/mew からメールの内容が印字できない
ことです。メニューから Mew -> misc -> print を実行したら
文字化けしてしまいました。

  どの設定を直したら良いのでしょうか?それとも他に適当な方法が
あるのでしょうか?

  質問ばかりですが、よろしくお願いします。

伊藤正勝
mito@xxxxxxxxxxxxxx