[debian-users:15587] Re: Slink-jp CD-ROM

小島基靖と申します.しばらく前の話題ですが.

<373DA43B1E0.442FWC5T-IKD@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
wc5t-ikd@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

     http://www.ai-pub.co.jp/aipub/mook/ai_mook/text/226_cd.html

を見て,さっそく申し込みました.申し込んでから 9日で届きました.
ダイアルアップ PPP ユーザなので,Slink の ソース CDが 手に入るのは
ほんとに助かります.

Debian 2.1  Slink + Slink-jp (リリース版)
バイナリCD 2枚, ソースCD 2枚
4枚で:1,050円でした.(郵便振替のみ.振り込み料 70円)

# ずいぶんとお買い得です..相当数まとめてプレスしたんですね.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx