[debian-users:15591] Re: PS generated from dvi

香田@徳島大です。追加質問です。

> だと思うのですが、そうすると非 PS プリンタに gs 経由
> で印刷できるのが不思議な気がしてます。

これはひょっとして gs-aladdin-vflib が処理して
いるのでしょうか?

> # dvi2ps で VFlib 使う方が確実かな。。。

ちょっと修正して dvi2ps でも処理できたので VFlib
使って PS が作れたのですがこの場合

* 向こうが PS プリンタ持ってれば問題ない

* 向こうが非 PS プリンタで gs 経由だとしたら
 - それでも問題ない
 - 日本語化した gs が必要

ここは如何でしょうか?
			   平成11年5月28日(金)