[debian-users:15610] Re: kon2_0.3.8-1 can use only root

むつみです。

 Matsuzaki Takaaki <takaaki@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:15608] kon2_0.3.8-1 can use only root
 において言いました

 root の suid が落ちてました。直したついでにsuidregister に対応。

 0.3.8-2 を使ってください。

 これは、そうじゃないです。Startup の記述はあります。ただし、同時に
konfont を version up しないと使えません(FHS に対応して、フォントの場
所を移動させた)。で、この依存関係を追加するのを忘れてました。

 これも直しました。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )