[debian-users:15611] Re: kon2_0.3.8-1 can use only root

松崎です。

From:       ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject:    [debian-users:15610] Re: kon2_0.3.8-1 can use only root
Date:       Sat, 29 May 1999 01:20:41 +0900

>  0.3.8-2 を使ってください。

ありがとうございます。アップロードされるのを待ってます。

>  これは、そうじゃないです。Startup の記述はあります。ただし、同時に
> konfont を version up しないと使えません(FHS に対応して、フォントの場
> 所を移動させた)。で、この依存関係を追加するのを忘れてました。

konfont はもちろん同時にアップデートしました。今もう一度 unstable の
kon2 と konfont を入れてみました。

kon2 はアップデートする際、既存の kon.cfg をどうするか聞いてきますが、
そのとき Y で 0.3.8 のものを上書きしました。今回確認のためにやったとき
も 0.3.8 のものの上書きです。で、kon.cfg を見たところ、確かに Startup
の記述がありました。ぼくの思い違いだったようです。お騒がせしてすみませ
んでした。

--
Matsuzaki Takaaki <takaaki@xxxxxxxxxxxxxxx>