[debian-users:15616] Re: kon2_0.3.8-1 can use only root

松崎です。

起動できました(^^)

From:       ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject:    [debian-users:15612] Re: kon2_0.3.8-1 can use only root
Date:       Sat, 29 May 1999 02:10:31 +0900

>  upload がしたっす。INSTALL 待ち。明日か明後日には、国内にも mirror 完
> 了してるでしょ。

とくに急いでるわけじゃないんですが、昨日は暇だったんで ftp.debian.org
に行ってみました。…が、まだ 0.3.8-1 のままでした。今朝がたぼくのプロ
バイダである ftp.dti.ad.jp にはまだなかったようで、ftp.debian.org に行っ
てみたところ、kon2_0.3.8-2 がありました。

さっそくダウンロードしてインストールしてみたところ、無事起動できるよう
になりました。素早い対応ありがとうございます。

console でしか使ってないもので、kon が使えないと死活問題なんです、ぼく
のマシン。起動できなかったときは一瞬いやな汗が出ました。すぐに ftp で
stable の kon2 と konfont を取ってきましたが、これがやけに重いソフトや
関連ソフトがやたらにあるソフトだったらと思うと…こわい(^^;;
# sources.list を書きなおして slink にすればいいのかな?ダウングレードっ
# て出来るのかな?関連ソフトのいっぱいあるソフトのダウングレードのスマー
# トな方法ってどんなんだろ?

--
Matsuzaki Takaaki <takaaki@xxxxxxxxxxxxxxx>