[debian-users:15634] Re: xemacs メニュー表示について

三塚@美紗緒ネットワーク です。

From: Toshimi Horie <je2uff@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15633] xemacs メニュー表示について
Date: Sun, 30 May 1999 14:42:36 +0900

> app-defaults/ja/Emacsの中身をいじってみたり、.Xresourcesや.Xdefaults等の
> Font指定部分等いろいろ変更しましたがだめです。

とりあえず

  http://www.imasy.or.jp/~kazz/xemacs/

がとても参考になると思います。

それでもだめな時は、どんな設定をして失敗だったかを具体的にメールに
書いてみるというのはどうでしょうか?

# 書いてるうちに「なんだ、ここが悪いんじゃん」と思うことしばしば ^^;

--
 三塚 淳史   | e-mail : mitsuka@xxxxxxxxxxx