[debian-users:15661] PPP problem

こんにちは、越水です。

ようやくslinkに移りました。apt-getを使ってみて、『Debian最高(最強)』と
喜んでいました。が、PPPに問題が起こり、ちょっと困っています。

slinkマシンを立ち上げてからしばらくすると、PPPが使えなくなってしまうの
です。ponもppxpもダメです。ponを呼び出すと、次のようなメッセージが印字
されます:

Unable to handle kernel paging request at virtual address c4812d98
(以下略)

こうなってしまうと、リブートするしかありません。カーネルをmake-kpkgで
再構築したのですが、その際のオプションが何か間違っていたのでしょうか?

提供できる情報が少なくて申し訳ないのですが、何を提供すれば良いかも分か
らない状況です。どんなことでも構いませんから、アドバイスいただけません
か?

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx