[debian-users:15676] Re: w3m 19990526 freeze at resizing window

On Tue, 1 Jun 1999 07:05:56 +0900,
Atsuhito Kohda  wrote:

> 同じく凍りますね。バグかな?

BTSに報告しました。

これでlynxはあまり使わなくなってしまった。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx