[debian-users:15691] Re: w3m 19990526 freeze at resizing window

武@阪大%マウスパッチer です。

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:15676] Re: w3m 19990526 freeze at resizing window
Date: Tue, 1 Jun 1999 11:08:48 +0900

>BTSに報告しました。

なんとなく、マウス関係っぽいので(勘)、ちょっと自分の環境 (slink) で
ソースからコンパイルして、試してみました。

結果: 凍りません。

したがって、glibc 2.1 か、debian 固有のコード (あるんか?) に
起因していると考えます。

と、言いつつもあんまし自信がないので、
「次のバージョンで、"-mouse-off" オプションみたいなのを
  つけて下さい」
と作者様にお願いしようと思います。

# 以上、マウス対応当事者としての責任回避的発言でした。

>これでlynxはあまり使わなくなってしまった。

Great!!!

# Eterm と一緒に使うのが一番素敵です。

武  靖浩
大阪大学医学部医学科 学II

E-mail:	redstar@xxxxxxxxxxxxx
	ytake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx