[debian-users:15680] [slink -> potato ?? ]

林@和歌山大です。slink + kernel-2.2.9です。まだまだヒヨコです。
過去のMLを検索しましたが、解決には至りませんでした。#;-(
今、ndtpd2.3.1をインストールしたいのですがslinkに入っているのは2.2.2なので
potatoから持ってこようとおもい /etc/apt/source.lst を書き換え
potato の ndtpd をインストールしようとするとlibc2.1が必要ということなの
ですが、slinkにはいっているのは2.0.7です。こういう場合どのような処置
を取ればよいのでしょうか??結局potatoにしちゃった方がよいということなの
でしょうか??これも多分、dselect->Install だけで出来る代物ではなかったよーな
気が…。apt-get upgrade…?? 恐くて出来ません。解決策をお願いします。(_0_)