[debian-users:15696] Re: w3m 19990526 freeze at resizing window

武@阪大%自己れす です。

>なんとなく、マウス関係っぽいので(勘)、ちょっと自分の環境 (slink) で
>ソースからコンパイルして、試してみました。
>
>結果: 凍りません。
>
>したがって、glibc 2.1 か、debian 固有のコード (あるんか?) に
>起因していると考えます。

debian specific かどうか確かめるべく、
slink 上で w3m-19990526 の .deb を build してみて
dpkg -i して、/usr/bin/w3m hogehoge.html して、リサイズしてみました。

結果: 凍りません。

したがって、glibc 2.1 か、libncurses4 か、もしかしたら xlib6g あたり
の問題であると考えます。

# どんどん「責任回避」的になってきてる。

てなわけで、メンテナ様、参考にして下さい。

# Eterm + w3m は最高の web pager です > all

武  靖浩
大阪大学医学部医学科 学II

E-mail:	redstar@xxxxxxxxxxxxx
	ytake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx