[debian-users:15707] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at resizing window)

音川です。

ISHIKAWA Mutsumiさんが99.6.2 9:46 AMに書きました:

> Hideyuki OTOKAWA <otokawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
>   Subject: [debian-users:15703] Re: eterm (Re: w3m 19990526 freeze at
resizing	window)
> において言いました

> なんで BTS に突っ込まないんでしょうか?

ごもっともです。早速そうします。が、少し言い訳をすると、
最近 debian に移行しようとしたばかりで、BTS は存在は知っているけど利用したこ
とがないという、debian 初心者なもので。

# BTS を利用するのが難しくないという認識もあるのですが。

とりあえず、どうしても Eterm で漢字を表示させてみたかったので、make しました。

> それとも --enable-kanji することで、他になにか影響が出るんでしょうか?

これはソースをみたわけではないので、わかりませんが。