[debian-users:15720] xdm (XDMCP)

 川藤です。

 他のマシンに対してXDMCPのサービスをしつつ、ローカルコンソールで
はxdmのログイン画面にしないということはできるのでしょうか?

 同僚がMS-Windows上のXサーバからLinuxを使いたいというのでxdmパッ
ケージをインストールしたらローカルコンソールまでxdmになってちょっ
となぁ、という状態です(^.^;)。

 うまい解決方法があったら教えて下さい。

川藤