[debian-users:15723] Re: xdm (XDMCP)

そね@なるとです。
Mitsuhiro KAWAFUJI <Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

>  川藤です。
>
>  他のマシンに対してXDMCPのサービスをしつつ、ローカルコンソールで
> はxdmのログイン画面にしないということはできるのでしょうか?
>
>  同僚がMS-Windows上のXサーバからLinuxを使いたいというのでxdmパッ
> ケージをインストールしたらローカルコンソールまでxdmになってちょっ
> となぁ、という状態です(^.^;)。
>
>  うまい解決方法があったら教えて下さい。

/etc/X11/Xserversの
:0 local /usr/X11R6/bin/X ....
をコメントアウトすれば良かったと思います。
--
Sone