[debian-users:15804] Re: コンパイル出来ません (Re: ありがとうございました)

回答をくださった杉谷さん、川村さん、石川さん、ありがとうございました。

debhelper_1.1.24.deb を入れて再度コンパイルしたところ
今度は
make[1]: *** [config-libdockapp-dev-stamp] Error 1

といわれたので、
libdockapp-dev_0.53.0-2.deb
xpm4g-dev_3.4j-0.6.deb

を入れて再々度コンパイルすると、無事に終了しました。
やっと日本語が読めてひと安心です。
フォントサイズが大きくてはみだしていたりしますが、
これから試行錯誤してみます。

At 11:17 +0900 99.06.05, Takao KAWAMURA wrote:
> debhelperというパッ
> ケージ名を知るには、一般に次のようにします。
>
> % zgrep dh_testdir Contents-i386.gz

ここのアドバイスは特にためになりました。
これで次にエラーが出ても自分でパッケージが探せます。^^;
渡辺 潤子
  mailto:tropical@xxxxxxxxxxxxxxx