[debian-users:15805] teletx はどこに (bsd.h がない)

杉山@高槻と申します。

今、新しいコンピュータに以前(Slackware3.6ベース)と同等の環境を
slinkで作ろうとしているところなんですが...

nifty4uを使うためにtelnetx(telnetx.src.940401.tar.gz)をコンパイルしたのですが
cpp: /usr/include/bsd/bsd.h: No such file or directory
というエラーを出してしまいます。

確かにbsd.hというヘッダファイルは私の環境では見あたらないのですが、
このファイルはどこかにあるのでしょうか?(なんて他人まかせな質問なんだ ^^;)
どうもDebian 2.1のCD-ROM(LJ 5月号)にはないようですが。

またdeb化されたtelnetxがあるのならば、どこにあるのか教えて
いただきたいんですけど。

                杉山基広/motohiro.sugiyama@xxxxxxxxxxx