[debian-users:15831] Re: dselelct のコンセプト

こんにちは,堀越です。

At Fri, 4 Jun 1999 20:11:57 +0900, ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  RealPlayer のインストーラパッケージってあるんですけど ^^;;

あ,そうなんですか。
debパッケージにあるかどうか探してもみませんでした。^^;
これからは,なにはなくともまずパッケージ検索ですね。

松江ナカバヤシ(株)  品質保証室  堀越 健治
    Tel:0852-39-0888      E-mail:khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx