[debian-users:15832] How to say in English

香田@徳島大です。

ここでお聞きして良いのかどうか心配ですが、何なら
私信で構いませんのでお教えいただければと思います。

松下電器産業(株)情報通信研究所

を英語では正式にはどう表記されるのでしょう?
松下のホームページとか見ても情報通信研究所らしい
のを発見できませんでした。

			   平成11年6月7日(月)