[debian-users:15838] Re: glibc 2.1 の X における日本語表示について

における日本語表示について (<199906071233.FCC17956.:K/24774@xxxxxxxxxxxxxxxxx>):
> [...]
> j6396103> jedの画面で日本語が表示されることを確認しました。
> j6396103>
> j6396103> 問題:
> j6396103> ところが、いざXとなるとうまく行きません。
> j6396103> Xを立ち上げてktermにてjedを立ち上げると日本語が表示されません。
>
> 1. more や less などを使って日本語のファイルはちゃんと表示できますか?
> 2. kterm -km euc で実行したktermでjedを使ってみるとどうですか?

返信ありがとうございます。
早速試してみました。

1、moreやlessをつかって日本語ファイルの表示。
Xを立ち上げてkterm上で実行するもだめでした。
2、kterm -km euc上にて
more lese jed ともにだめでした。

カンナの立ち上げに際して
かんなを立ち上げていますのようなメッセージが表示されているであろう場所に視覚できません。
また、立ち上げ後に入力した文字も見えず、変換しても化けた文字が表示されます。