[debian-users:15850] Re: glibc 2.1 の X における日本語表示について

<19990607140810K.harada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:15846] Re: glibc 2.1 の Xにおける日本語表示について" において、
   "Takeshi HARADA <harada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> [...]
> Date: Mon, 7 Jun 1999 13:53:37 +0900

> export LANG=ja_JP.ujis
> export PAGER=jless
> export JLESSCHARSET=japanese-euc
>
> としてみればどうでしょうか。
> 設定ファイルに書いておけば毎回やらなくても大丈夫。bashの設定ファイルは
> .bashrcか、.bash_profileだったと思いますが。
>
> # それよりも、user-ja を使えばいいのかな?

もう一度
user-ja-confを実行し、
kterm上でlessを実行したら日本語の表示に成功しました。
(特に設定はいじっていないはずなので勘違いだったのか?すいません。)
しかし、jedにおいてはやはり日本語が表示されませんでした。

これはjedにおける設定の問題なのでしょうか?