[debian-users:15866] Re: glibc 2.1 のXにおける日本語表示について

On Mon, 7 Jun 1999 17:06:06 +0900,
Takeshi HARADA  wrote:

> jedは使ったことがないのでわかりません。わかる人お願いします。

xjedならともかく、ただのjedなら特に指定はいらないはずです。
日本語で書かれたファイルをcatして読める環境ならば。

ただ古いjed-jaだったりすると
 cp /usr/lib/jed/lib/jed.rc ~/.jedrc
をしといたほうがいいかも。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx