[debian-users:15869] Re: glibc 2.1 の X における日本語表示について

<199906071129.EAA15552@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:15866] Re: glibc 2.1 のXにおける日本語表示について" において、
   "kikutani@xxxxxxxxxxxxxx"さんは書きました:

> xjedならともかく、ただのjedなら特に指定はいらないはずです。
> 日本語で書かれたファイルをcatして読める環境ならば。
>
> ただ古いjed-jaだったりすると
>  cp /usr/lib/jed/lib/jed.rc ~/.jedrc
> をしといたほうがいいかも。
catで日本語は表示されます。
しかし、jedとなると表示されません。
cp /usr/lib/jed/lib/jed.rc ~/.jedrc
してもだめでした。
また、xjedでも同じ症状です。

試しにemacsを入れてみると日本語入力、表示ができました。
jedはしばらくお預けとします。

お返事をいただいた皆様、
Seiichirou Yoshioka
j6396103@xxxxxxxxxxxxxxxxx