[debian-users:15875] Re: glibc 2.1 の X における日本語表示について

On Tue, 8 Jun 1999 00:32:02 +0900,
Koichi Honda  wrote:

> j6396103> catで日本語は表示されます。
> j6396103> しかし、jedとなると表示されません。

表示されませんというのは

  1) 2バイト文字部分が出力されない
  2) 2バイト文字部分が化けて出る

のどちらでしょうか?

> j6396103> jedはしばらくお預けとします。

パッケージメインテナとしては、もうしばらくお付きあい
願いたいところなんですが。

> あのう、もしかしたら、jed-jaではなくてjedをインストールしていませんか?
> だったらjed-jaをインストールすれば解決するのでは?

それも考えたんですけど、最初のリストにjed-cannaと出てました
からねえ。jed-jaと普通のjedはconflictになってるし、
そもそも英語jedでも表示くらいはできるはずなんですよ。

--
Kikutani, Makoto  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx