[debian-users:15885] Re: glibc 2.1 の X における日本語表示について

<199906071550.LAA02421@xxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:15875] Re: glibc 2.1 の Xにおける日本語表示について" において、
   "kikutani@xxxxxxxxxxxxxx"さんは書きました:

> 表示されませんというのは
>
>   1) 2バイト文字部分が出力されない
>   2) 2バイト文字部分が化けて出る
>
> のどちらでしょうか?
症状は2番です。
出力されません。
また、かんなを起動して日本語入力するも表示されません。
入力には成功しているようで、
そのファイルをcatなどで見れば日本語が表示されます。

--
Seiichirou Yoshioka
j6396103@xxxxxxxxxxxxxxxxx