[debian-users:15890] Re: update japanaized windowmaker and slink to potato then fail at japanese word used kinput2 in netscape

松永です。現象が違うんですが

わたしは slink で wmaker のなかで kinput2 から netscape へ入力しよう
としたのですが、入力のフォーカスが netscape と kinput2 の表示窓の間
を行き来してうまく入力できませんでした。

>   *OverTheSpotConversion.UseOverideShellForMode: True

ふーむ、これでうまくいくのだったのかな。
私は GNU/step/Defaults/WMWindowAttributes に

modeShell = {NoTitlebar = Yes; NoResizebar = Yes; Unfocusable = Yes; };

と書いてみたらうまく入力できるようになりました。
ついでに、入力窓に余計な飾りがつかなくなりました。

ところで、xemacs の balloon-hrlp についてくる Titlebar を消すには
どうしたらいいかご存知の方はいらっしゃいませんか。

WMWindowAttributes に balloon-help = を書いてもだめなようです。
--
matunaga@xxxxxxxxxxxxx