[debian-users:15891] Re: Adaptec AHA 2940AU

Keni Matsuda <kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 松田健一と申します。

> Kernel 2.0.35 くらいで混入してしまった Adaptec AHA-2940 用 SCSI ドライバ
> のバグが原因だったと思います。で、slink の Rescue フロッピーのブートカー
> ネルが不幸なことにこの AHA-2940 バグを含んだ 2.0.36 なのが原因です。
>
> ちなみに、私は slink CD-ROM の install ディレクトリ下 install.{html,txt}
> の 9.3 Replacing the Kernel を参考に、きちんとリブートできるカーネル
> [...]

Install.txtのほうを参照しました.この文章ではrdev.shを走らせるように記載
されているのですがどこにあるのでしょう?いまRedhat6.0を入れているのですが
ここでカーネルを作成するのでしょうか??