[debian-users:15903] Re: オリジナル CDROM の作成法

ども、ふじわらあすかです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15898] Re: オリジナル CDROM の作成法
Date: Tue, 8 Jun 1999 18:11:01 +0900

>  通常は debian-cd パッケージを使って、焼きます。
>
>  ただし、potato に関しては、それに対応した debian-cd パッケージがまだ
> できてません。しかも、 potato の場合、binary が 3 枚になってしまうよう
> です、現状だと。

 ようやくDVD-RAMが出回り始めたので、そういったものにも対応したパッケージ
があればいいなぁ、と勝手に思いました。

 いえ、それだけです。何のお役にも立てないですまんっす。

/_/_/_/_/藤原飛日  Asuka Fujiwara 2IE99010M                  _/
_/_/_/   九州大学大学院システム情報科学研究科情報理学専攻    _/
/_/_/_/_/e-mail : a-fuji@xxxxxxxxxxxxxxxx                    _/