[debian-users:15938] Re: popularity-contest

堀越です。ご教授ありがとうござます。

At Wed, 9 Jun 1999 16:50:44 +0900, "Hideaki YOSHIFUJI" wrote:

> anacron をいれておけばいいです。

マシンの起動回数と起動後の経過時間(分)で指定するものですね。
さっそく入れておきました。
いずれにしても,どういうタイミングで何が実行されるかは把握
しとかないといけないですね。^^;
# cronと競合しないように気を付けないといけないし

> あ、popularity-contest は
> 	Depends: gawk, dpkg-awk, mail-transport-agent
> 	Recommends: cron
> になっていますね。anacron の方がいい気がするけど、どうなんでしょ。

MTAはorで指定してあるので,cron or anacronも可能だとは思いますが。

松江ナカバヤシ(株)  品質保証室  堀越 健治
    Tel:0852-39-0888      E-mail:khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx
       ローマは一日にしてならず.せめて二日はほしい.