[debian-users:15939] BTS の行方

  BTS に次のようなメッセージをおくりました。日本語の web
ページに関する事なので日本語で送ったのですが、これが、
James Treacy (webmaster@debian.org) さんに転送されてしま
いました。この人は、日本語が読めるとは思えません。

  このような BTS ってどのように処理されて行くのでしょうか?。

  1. 私がクローズして、もう一度、英語で BTS に登録しなければ
     ならない?。
  2. James Treacyさんは気の聞いた人で、日本語の分かる誰かにコ
     ンタクトをとってくれる?。
  3. このめーリンクリストに、www.debian.org の日本語を管理して
     いる人がいて、その人が処理してくれるのでしょうか?。

  どなたかアドバイスください。

hideo> Package: www.debian.org
hideo> Version: N/A
hideo>
hideo>   最近、会社のWindows 版 Netscape 3.4 で http://www.debian.org/
hideo> へアクセスすると日本語のページが表示されるようになりましたが、
hideo> この日本語のページの左のメニューが文字化けしています。
hideo>
hideo>   その原因は、
hideo>     <P><FONT face="Arial,Helvetica">....
hideo> などの日本語の glyph を含まないフォントが face に指定されている
hideo> ためです。
hideo>
hideo>  face の指定を解除してください。
hideo>
hideo> -----
hideo> NAKANO Hideo                         hideo@xxxxxxxxxxxxxxxxx

-----