[debian-users:15945] Re: How to Installation -- eWnn + Wnn6(Version1.0 Release2 ?)

あしざわです。

>  ??? Emacs を入れることになんの問題もありませんが?
>  あっ、そういう意味かな?
>  mule2.3 なパッケージを入れてると、ほかのemacsen をインストールするの
> に支障が出るってことですか?

そういうことでした。私の表現がおかしいです。
誤解を招くような発言してしまいました。

>  emacs20-dl と emacs-dl-wnn + Wnn6 です。私の場合。
>
> #potato ですが。

後は、eWnnの問題だけのようですね。
以下のページに20.3のパッチがでているようなのですが、

http://nishiki.omronsoft.co.jp/SP/pcunix/ewnn/ewnn_patch2.html

debian的には、このパッチを当てて利用するためには、
パッケージを作り直す何らかの作業が、
必要になってくるのでしょうか。
(/usr/localの下に入れない場合。)

--
葦沢 大治(Hiroharu ASHIZAWA)
なんちゃって「ら」抜き表現撲滅委員会会員番号:00001