[debian-users:15954] Thanks a lot and one more Question....

	こんにちは、皆さん。金原@大阪です。PPP接続について色々なアドバイスどう
もありがとうございました。

	武藤さん、会社の方のTAは65でして、自宅の方は武藤さんの言われてるやつよ
りも少し古いのかな?IT50という物でして、ご教授頂いた初期化コマンドですん
なりと接続を確立することが出来ました。本当にありがとうございました。

	高橋さん、村上さん、アドバイスを頂いてから、まだ会社の方に行けてないの
で実行次第すぐに連絡するように致します。

	所で、ここでもう一つの壁に突き当たってしまいました。実は私、VideoCardに
 Matrrox -- Millenium G200 8MB を使用しておりまして、(会社も自宅も両方
です)現在私が使っているXF86Setupには、このカードのドライバが入っており
ません。(今日からDebianに付属していたCD-ROMからいんすとーるしました)

	おとなしく、正規のVGAを使用して600*840(?)でXwindowを立ち上げればいい
んでしょうが、前にSlackwareを使用していたときはちゃんとこのカードのドラ
イバを使用して快適にXwindowを使っていたので、やはり今でもなんとかしよう
と孤軍奮闘しております。

	そこで、今回めでたくPPP接続が出来ましたので、早速dselectでApt使用して、
以下の2つのパッケージをDLしました。ついでに、ftp先も記します。

ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/

: apt-get install xserver-svga
: apt-get install xf86setup

	話は変わるのですが、Debianってここら辺がすごいですね、一人で感動してま
した。(依存関係を調べて他のパッケージまで取ってきてくれるなんて...
感動ー涙)

	私のタコ的推測ではこの二つを持ってきて、Xf86Setuoを立ち上げれば、恐らく
私の持っているカードのドライバも更新されて、きっとSVGAのドライバカードリ
ストの中に入っているだろうと思ったのですが、この私の予想はものの見事に裏
切られました。

	私が現在使っているカードのドライバをXF86Setupに反映させるには、まだ他の
パッケージをDLしなければいけないのでしょうか?それとも、私のやり方が根本
的に間違っているのでしょうか?

	良いアドバイスなどがありましたら、宜しくご教授くださるようお願いしま
す。

hide_74@xxxxxxxxxxxx