[debian-users:15972] Re: Question about C

豊田です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15963] Question about C
Date: Thu, 10 Jun 1999 17:31:31 +0900

> # 何にも調べてません。ご容赦ください。

香田さんなりの細かい事情があるのかもしれませんが、
Cの相手をするのに素手では厳しいと思います。
私もまだまだ駆け出しなのですが、以下のWebPageを
参考に教科書を探しました。

http://www.pro.or.jp/~fuji/computerbooks/c/index.html

わたしは、"はじめてのC"と"プログラミング言語C"を買いました。

# 最初の頃は、ポインタの意味がなかなか理解できなくて苦労しました。
# でも分かってしまえば、すごく便利なものですね。
# あっ、本題からはずれてるか。失礼しました。

豊田耕一               toyoda@xxxxxxxxxxxx