[debian-users:16026] Re: printtool

香田です。

From: kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:15992] printtool
Date: Fri, 11 Jun 1999 12:35:50 +0900

> 普段は赤帽をけなしまくる私ですが、printtoolだけはよくできてる
> と思う。ダイアログボックスで指定すると、printcapやfilterを
> 設定してくれて、テスト印刷ができるやつ。
>
> これに相当するDebianの拳は何でしょう?

magicfilter はダメですか?一応 printcap と filter
は設定してくれます。filter は後で変えましたが。
テスト印刷はしなかったと思います。
(菊谷さんなら知ってるからダメなんでしょうが)

printtool は Vine のβのときにインストールしたとき
に使った記憶しかないのですが、そのときは Epson の設定
したら、設定はできるのにフィルターが無くて、そうなると
どうにもならなかったのであまり印象は良くないのですが。
(今は改善されてるでしょうが)

役に立たない無駄話でした(^^;
			   平成11年6月12日(土)