[debian-users:16029] Windows98のCDROMをマウントしてみることはできないか?

Shujiともうします。

現在、PlamoがインストールされているThinkpad345CにSlinkをインストールしたいのですが、
あいにくCDROMドライブがないので、Windows98がインストールされているFMV BIBLOの
CDROMをマウントして使うことはできないかと考えています。
Slinkをインストール後、/etc/hostsに相手のPCのIP ADRESSを登録して
マウントコマンドをたたけばいけそうな気がするのですが、相手がWindowsPCである場合
は、どういう引数を与えるべきか?
また、設定にしても本当に/etc/hostsだけでよいのか?

その辺りの所を教えていただけないでしょうか?