[debian-users:16065] dpkg バグ?

/var/lib/dpkg/a*(すみませんファイル名忘れました)のdotfile-fvwm2_1.0b6-5
でのversionの記述が間違っていて(スペルミス),xemacsをdpkg-buildpackage
に失敗します。正しいと思われる記述に直しパッケージングは出来ました。
やはりegccでpentiumコンパイルすると早くなってよいです。

#理研のサーバにおいてあったslinkでdselectはapt_0.1.9で行っています。
#dpkg_1.4.0.34

##ところでパッケージのビルド中になぜ/var/lib/dpkg/a*を見に行くのでしょうか?

桑原 立(curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)