[debian-users:16172] Re:Linux Japan 誌の五月号の「 Debian GNU/Linux 2.1 ベータ版」について

菊地です。
 white@xxxxxxxxxxxxxxxx

Yoshizumi Endo wrote:

> 遠藤です。
>
> white <white@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

中略

> 「初心者のための dselect 入門」を読めば分かることですが、
> 私の引用の仕方も悪かったようです。
>
> dselect の起動時に表示されるメニューに
>
> [I]nstall Install and upgrade wanted packages.
>
> という項目がありますよね。
>
> この [I]nstall という項目の選択を何度か繰り返すということです。
>
> --
> Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>

わかりました。ありがとうございます。
> 「初心者のための dselect 入門」を読めば分かることですが、
すいません。ここ何日間は時間がなくて、メール等のチェックのみにしか、
時間がとれなくて、「初心者のための dselect 入門」自体をあらためて、
もう一度、まだ、読んでいませんでした。
時間ができたら、いろいろ、教えていただいたことを、参考に、
再インストールしてみます。

以上