[debian-users:16070] Re: printtool

香田さん、川地さん、どうもありがとう。

On Sun, 13 Jun 1999 05:38:39 +0900,
Hiromichi Kawachi  wrote:

> このままだと,Filter が使えません.
>
> rhs-printfilters-1_46jp-3_i386.rpm
>
> をいただいてきて,これも alien しちゃうと,一応,/etc/printcap に追
> 加の Filter を使った Entry が書き込めるようです.(Redhat さん,
> JRPM Project の皆さん,ありがとうございます.というべきか,ごめんな
> さい,というべきか?)

1_46jpか。1.44-1を持ってきてやったところではうまく行かなかった
のですが。これをgetしてやってみるか。

途中経過です。

magicfilter ちょっとprimitiveすぎ。結局printcap(5)見ろなんて言うし。
            おまけに私のstcolorだと途中で印刷が止まる
apsfilter   上よりはマシなんだけど、やっぱ私の環境では動かない
easypr      これはUIはいいんですけど、サポートするデバイスが少ない。
            おかしいな、gsのデバイスでなぜstcolorが出てこない?

というわけで、今のところ一番動きそうなのはprinttoolなのでした。
(どうも動いたり動かなかったりしてわけわからん)

ちょっと情けないぞ、ミジンコ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx