[debian-users:16082] Re: (NS4.6 Java Trouble ?)

kikutani@xxxxxxxxxxxxxx wrote:
> モジラのほげほげが動かん、助けて、のたぐいは読んでるほうも
> うんざりするけど、ちょっと確認させてください。今入ってるのは
> navigator-smotif-ja-46 + netscape-java-46
> です。これでjavaのページを見ると凍るんですよ。
> 4.0x, 4.5, 4.6 とずっと試してきたけど同じ。
>
> テストに使ってる、確実に凍るページはこれ。
> http://members.tripod.com/spacebabes/claudiablack.html

富田です。
うちは communicator-smotif-ja-46 + netscape-java-46が
入っていますので、試してみました。
....が、何ともありません。
とても変なことなのですが、もしかして、使用している
ユーザーのホームディレクトリの文字数が6文字以上では
ありませんか? /home/xxxxxx の xxxxxx の長さです。
うちの環境では、これが6文字以上だと落ちまくるという
不可解なトラブルが起きています。4文字と5文字はOKです。
はずじているかもしれませんが、もしやと思いまして。

シーアイネット 富田 理
E-mail: tomita@xxxxxxxxxxx