[debian-users:16083] Re: (NS4.6 Java Trouble ?)

  永井@シリウスです。何度も妙な報告してしまって申し訳ないんで
すが、

tomita> 富田です。
tomita> うちは communicator-smotif-ja-46 + netscape-java-46が
tomita> 入っていますので、試してみました。
tomita> ....が、何ともありません。

  富田さんの報告を聞いてさらに何度かやってみましたが、最終的に
は私の potato + communicator-smotif-ja-46 + netscape-java-46
の環境では「動いたり動かなかったり」します。
  もともと試していたユーザー名は5文字でした。で、富田さんの話
を聞いた直後にアクセスしたらOKでしたが、その後ユーザー名が6文
字以上のユーザーでアクセスしたらNG、もう一度元の5文字のユーザー
でやったらNG、しばらくして再び5文字のユーザーでやったらOK、と、
まちまちです。

  なんかあんまり役に立たない情報ですみません。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7