[debian-users:16085] Re: xdvi 時のフォント生成

坂井です。

From: Ken-ichi Seimiya <kseim@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16062] Re: xdvi 時のフォント生成
Date: Sun, 13 Jun 1999 02:58:26 +0900

> それなら正常なのではないですか。
> 何か問題がありますか?

しつこくお聞きすることをお許し下さい。
疑問点を残したくないので...

フォント生成では、実際にはどのような作業を行っているのでしょうか?
漢字は文字種が多いので、文書中で使われている文字分だけフォント生
成しているのでしょうか?

また、/var/spool/texmf以下にはどういう規則でフォントが貯められて行って
るのでしょうか?

知っておられる方がいらっしゃいましたら、情報へのポインタだけで結
構ですので、御教授お願いします。

それでは。

Tatsuhiko Sakai
mailto:tatsu@xxxxxxxxxxxx