[debian-users:16104] kinput2+canna

不達メールが返ってきましたので、再送します。
2回届いていたらすみません。

SlinkでEmacs+MewまたはXEmacs+Mewを使っています。Emacs+Mewで
kinput2+cannaを起動したとき、これまではモードラインに”あ”が
出ていたのですがときどきkana-kanji Conversionという題のついたウィンドウ
があらわれてその中に”あ”が出るようになりました。またXEmacs+Mewのとき
も右下に”あ”が出ます。
Emacs+MewでもXEmaxs+Mewでもモードラインに”あ”が出るように固定したいの
ですが。アドバイスしていただけると有り難いです。
Hammのときは必ずモードラインに”あ”が出ていました。

99-6-14  戸塚